ヒュルリ 夏の思い出
おはようございます!
日曜日です!!えりこです(ノ)・ω・(ヾ)

お盆が過ぎちょっと涼しくなってきたなー
と思ったら、またまた暑くなりましたね(○°ε°○)

私の中で米津の花火が終わるとなんだか夏が終わってしまう...という感覚です。

女性の服装がだいぶ秋らしくなってきてますよね(。・・。)


今年の夏はあまり夏らしいことしてない!と気づいてしまった私。


今年は海のお誘いもなく海にも行ってないし、、、(っTωT)


そんな夏らしいことをしていない私。
駆け込みで夏っぽいこと体感してきました!


『お化け屋敷』です!


実は、大の苦手分野...。
ビックリさせられたりするのがとにかく苦手で、2年連続で行っているUSJのホラーナイトも毎回大絶叫の猛ダッシュヽ( ;´Д`)ノ


そんな私ですが、たまたまメガネを作りに岡崎のイオンに行ったら
「お化け屋敷をやってるよ。今日までだよ!」という館内放送が。


お化け屋敷大好きな受付の美香さんに報告、連絡をし、メガネの相談をしたく来てもらいました(*´艸`*)


そして一緒にお化け屋敷へ...
3歳以下は無料。とのことだったので、怖さなんて知れているだろう!と思ったのですが、
ビビりの私。
大絶叫からの狭いお化け屋敷内を走って逃げ、手首をぶつけて擦りむき&打撲をするという...orz...


大騒ぎしながら涙目になりながら外に出ました。
外にいたキッズ達に若干白い目で見られた気がします()´д`()


いやはや怖かった...
まさか、人が追いかけてくるとは思わなかったんですよ(っTωT)


富士急のお化け屋敷には絶対入らないぞ!と心に誓ったら2015年の夏()´д`()


でも、大騒ぎして怪我してなんか夏らしいことできて楽しかった(*´艸`*)いい思い出です!

翌日にはしっかり微弱電流☆
治りが本当に早いんですよ。
最近怪我の多い私。スマイルに微弱電流があって良かった(っTωT)笑


でも、まずは怪我しないように気をつけたいです(○°ε°○)
皆さんも怪我には気をつけてくださいね!
気温の差も激しいですので体調管理もしっかりしてください♪♪

ではまたお会いしましょう(ノ)・ω・(ヾ)