西尾市プチ巡り!
おはようございます!
本日の担当は、大村ですよー*\(^o^)/*



西尾市に引っ越してきてから5ヶ月が経ちました。
もう、5ヶ月経ってしまいました!



...がしかし。


西尾市をあまり散策できてなかったり名物を堪能できていない大村。
勿体無いことをしてしまっていますねー私。




そ・こ・で!
先日、専門学校の頃のお友達とちょっとした西尾市巡りをしてきました*\(^o^)/*







お昼に合流ということもありまずはランチということで、スマイルの近くにある''アールカフェ"に行ってきましたよ!


スープやサラダ、メインの料理にスイーツ♡どれも美味しく頂きました!
外装も内装もオシャレでしたよ!





お腹がいっぱいになった後は、ドライブがてら吉良のワイキキビーチに。
山育ちの大村にとって海は珍しいもの!
広〜い海に心が癒されました。
山もいいけれど海もまたいいですね♡

来年は、海水浴で行ってみたいです!






そしてそして!
西尾市といえば...お抹茶!


前からずっと気になっていた''松鶴園"に。
念願の抹茶パフェを堪能してきました♡


抹茶パフェの他にもいろんなメニューがあり、絶対にまた行って他のメニューも食べたいとおもいます♡





ランチでもしっかりとスイーツまで食べたのに、その上抹茶パフェまで...
お腹も心もいっぱいになり幸せでした♡


改めて食べることが大好きなんだと実感しました*\(^o^)/*




まだまだ知らない所、知らない事ばかりなので少しずつ西尾市を散策して行きたいです☆
西尾市の他にも色んな名所、名物も教えてくださいね♡




今日から1週間がんばりますよー*\(^o^)/*