炎天下の中でまさかの日焼け⁉︎
こんにちは!!
リンパケアボディマッサージセラピー、セラピストの武澤です。

昨日は台風の風がかなり強かったです。
私は、昨日の帰宅中、
なんと傘がバキバキに折れてしまいました。
そして、私は自転車でいつも行動するので、細心の注意を払いながら運転していましたが、危険を感じて、自転車を推して帰りました(>人<;)



本日は台風一家ですね!

先日の日曜日も曇っていたと思ったら、みるみる晴れて暑い日になりましたね。

その日、8月23日は、
当店、「美容サロン"ハートピース"」
「接骨院スマイル」、「今村鍼灸院」
の系列店、
「ファイテン特約店、BMK美健整体 スマイルスタイル」の一周年記念祭をやっておりました!!

いつも利用されている多くのお客様から、新規で初めてお店を訪ねてくれたかた。
沢山の方々に一周の感謝を伝えられ、とても良かったです。


私は、お店の前で旗を振っていましたが・・・患者様が車から手を振って下さる場面もありましたよ。
もしかしたら、どなたか見かけてもらえていましたか?
見かけて頂けていたら嬉しいです。



炎天下の中だったので、
終了後には首と顔が日焼けしちゃいまして、
ショック!!
対策も虚しく、赤くなってしまいました。


ますます、太陽の紫外線が怖くなってしまいました>_<
油断大敵!!
ですね!


続きはこちら

http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace


ちなみに、写真は
①日焼けしてしまった首>_<
②旗振り★
③バキバキに折れてしまったお気に入りの傘(T_T)




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553