ミドリムシってご存知ですか?
みなさんこんばんは!

松井です(^^)


もうすぐ夏休みも終わり、というかもう学校始まってる学生もいるようで、いよいよ夏も終わりが近づいてきてますね。

みなさん体調も崩さずに過ごせていましたか?

暑さで参ってしまい食が細くなり夏バテに!という方も多かったのではないでしょうか。

ただでさえ栄養が偏ったり不足しがちな昨今。

みなさまは大丈夫ですか?

食(栄養)は健康の源!


ということで


今回は栄養を補うには、こらがあれば大丈夫!というものがあるのでご紹介させていただきます!


今話題の「ミドリムシ」です!

ミドリムシとは藻の一種で植物と動物両方の性能を併せ持つ地球上で唯一の葉緑体微生物です。

つまり植物性と動物性の両方の栄養素を併せ持っているんです!

つまり

野菜などが含む植物性の栄養素と魚や肉などが含む動物性の栄養素を同時に摂取出来るというわけです。

どんな栄養素を含んでいるかというと


ビタミン類14種

ミネラル類9種

不飽和脂肪酸11種

アミノ酸類18種

その他パラミロンやクロロフィルなど7種

の計59種類の栄養素を含んでいます!


つまり人間が生きていく上で必要な栄養を全て含んでいるんです!


パラミロンはミドリムシだけが持つ独自の成分で中性脂肪とコレステロールの吸着に優れた成分です。

クロロフィルは有害物質やダイオキシンを吸着する働きが期待される成分です。


このようにダイエットやデトックス効果に期待出来ることも分かりますよね!


このミドリムシのサプリメント「ミドリムシのちから」


当院で取り扱っていますので


メタボ
便秘
朝の目覚めが悪い
体内をキレイにしたい
栄養不足を補いたい

などのお悩みがある方は是非試してみて下さい!

1日3〜6粒が目安で100粒入

6500円(税抜)になります!



定期便だとさらにお得


6500円が10%offの5850円になります。

さらにさらに

当院に置いてあるクーポンコード付き注文書で頼んでいただくと15%offの5525円とかなりお得になるので、かな〜〜りお得ですよ(^^)♪


長々と書いてしまったので読んで下さった方はちょっとお疲れ気味かと思いますので、最後に松井家の子犬達の成長した姿の写真を載っけておきますので癒されて下さい(笑)