私の癒し♡
こんにちは(*^_^*)




今日の担当は受付のみかです☆



先日、私は大好きな消防署巡りに行って来ました!!!笑



元々行く予定ではなかったのですが、岡崎の美味しいとオススメされたパスタ屋さんに連れて行ってもらい、その後時間があったので行ったことがない岡崎の消防本署に行きたいと私のワガママ?で、岡崎の消防本部に初めて行って来ました(^O^)/




消防に興味のない人にはどこも同じじゃないの?と、思われるかもしれないのですが私からしたら全く違うんですよー^_−☆




そして、一緒に行った友達が『この際なら消防署巡りに行こう!』と、言ってくれたので岡崎→知立→安城→岡崎の美合→岡崎青野出張所に行って来ました♡♡



いろんな消防署に行った中での一番のお気に入りは碧南本署なのですが碧南本署は通りすがりで見れる場所ではないので気軽に見に行けないのですがとっても広くて建物もカッコいいのでイチオシです☆☆
けどどこも大差ないくらい好きです(o^^o)





1日でこんなに沢山の消防署を見たのは初めてだったので本当に嬉しかったし、幸せでした♪♪
感謝です◇



今度、青野出張所に消防署見学に行かせていただく事になったのでまたここで勝手に消防署リポートさせて頂きますね!笑



写真は1枚目が岡崎消防本部2枚目が知立消防本部3枚目が碧南消防本部です☆




それではまた来週〜( ´ ▽ ` )ノ