8月ラスト!てるてる大勝利♪♪
おはようございます(。・・。)
八月ラストはわたくし!
えりこです★


明日から9月なんですね(p`・ω・´q)
なんだか毎日、毎週、毎月あっという間で...!


学生の皆さんは夏休みの思い出沢山作れましたか?
最近の学生さんは部活が忙しくて遊んでる時間はあまりないんですかね│・ω・`)?


私は8月最後の思い出作りしてきました(。・・。)

「なばなの里」です!

こんな時期に!?
って感じですよね...(´-ω-`)?笑

というのも、頂いたチケットの有効期限が8月末迄だったのです!
というわけで、またまた滑り込み☆


最近雨続きで絶望的な天気予報。

てるてる坊主先生を作り、ぶら下げるのではなく、部屋の窓にマスキングテープでベチーッっと貼り付けました◎笑


朝起きたらなんとか曇り...と思ったら雨が落ちてきました(っTωT)
てるてる坊主先生惨敗かー...orz...


でも、とりあえずなばなの里へ行ってみよう(p`・ω・´q)と。


走っていくうちにだんだん小雨に。
現地に着くとほぼ雨は上がってました\(^o^)/
一応、晴雨兼用傘を持って入園★

昼間のなばなって初めて!!!
なんだか夜とは違い新鮮!こんなんだったっけ?と言いながら園内を回り、ベゴニアガーデンに入り、ローズガーデンへ。

ベゴニアガーデンは涼しいしお花は満開でキレイ(*´▽`*)
ローズガーデンはシーズンじゃないので残念でしたが、イルミネーションの季節にはクローズなので初めて入りました♪♪
6月くらいにきたらキレイなんだろうな〜(ノ)・ω・(ヾ)


逆にコスモスダリア直前ということで、イルミネーションの行われているところには入れませんでした。


園内をグルーっと廻り、最後はベーカリーショップを発見し休憩♪
パン屋さんなんてあったかなぁ?
イルミネーションの季節は人が多いのでお店など入らず出てきてしまうから知らなかっただけなのか??

こちらではケーキもあって、メロンパン、明太チーズパン、マンゴーののったチーズケーキを頂きました♡


夜は花火ー\(^o^)/
と、ワクワクしていたらなんと中止の文字が()´д`()
ショックすぎてショボーン(っTωT)


サクッと帰ってきました(*´艸`*)
昼間のなばなは緑が気持ちよくてよかったですよ(*´▽`*)
てるてる坊主大先生のおかげですっかり晴れて傘も日傘として役立ちました♡

てるてる坊主先生のパワーはやっぱり絶大!
皆さんもどうしても晴れて欲しい時はぜひ作ってみてくださいね(「・ω・)「