激アツスポット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ



受付のみかです☆




夕方になるとトンボが沢山飛んでいたりするのを見ると『あー、もう秋なんだなぁ。。』と、思いなんだか切なくなってしまいます(o_o)



この前まで暑い暑いと言っていたのに、最近は夜なんて特に涼しくなりましたね◇
寒いくらい...



そんな涼しい日も増えた中私の中では激アツスポット!!
消防署見学に行ってきました♡笑




そこで働く消防士さんの親戚の子が自由研究の題材で消防署の見学に来ると友達が聞いて消防好きな私の事を話したら良かったら一緒にと誘ってくれたのがキッカケで実現しました♡♪




見学内容は、消防車や救急車の機材の説明を聞いたり夢だった消防の制服を着させて頂いたり、遂に!!!夢だった本物の消防車と救急車に乗せてもらいました(≧∇≦)♡




そして署内も見学させて頂き、3時間位いたのですが夢のような時間はあっという間に終わってしまいました(>_<)




でも、本当に本当に楽しくて嬉しくてずっとニヤニヤしっぱなしでした(^_^*)♪




一緒に行った小学生の子とも消防好きという事で意気投合し、いろいろ話していたら将来消防士になりたいと言っていたので『応援してるからまたいつか消防士になった姿見せてね(^^)』と約束をし、お別れをしました☆☆




写真は消防署見学の様子と、見学の前に豊田の山をドライブしながらジェラートを食べに行った時に綺麗な川があったので少し遊んできたのですが、その時の写真です♪♪




バニラとほうじ茶のジェラートを食べたのですがめっちゃ美味しくて、パクパク食べてしまい写真を撮り忘れてしまっていたのでまたゆっくりそこにドライブに行こうと思っているのでその時また写真を撮ってきます!笑




夏が終わってしまうのは寂しいですが、残り少ない夏を満喫していきたいです(o^^o)



それではまた来週〜(*^o^*)