BMKの底力(西尾市、碧南市、安城市で美容整体ならスマイルスタイル)
こんにちは!

スマイルスタイルよしかです☆


安定しない天気が続いていますが
みなさん体調は崩していないですか?
季節の変わり目は気をつけてくださいね(>_<)




8/30の日曜日も雨ザーザーでした。
そんななか大好きなクルマのレース
《スーパーGT》
シリーズ第5戦を鈴鹿サーキットで観戦してきましたよ!
またかよって思わないでくださいねw



今回はホームストレートの指定席を取ったので
雨が降っいても全く問題なく快適にレース観戦ができました(*ノv`)b
雨が途中からやんで
コース路面が乾いてきたりとレースは波乱でしたが
逆に見ている方はとっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ




ただお金が...
(i|!)

観戦券+指定席は高い!


8月は富士スピードウェイと鈴鹿サーキットの
2戦も行ってしまったため
レース貧乏です私...(>_<)


でも、来年も絶対行きたいので
毎月レース貯金していこうと思います!!


趣味には多少なりともお金がかかりますからね♪
来年もレースに行けることを励みに頑張るぞ(*ノv`)b





日々頑張っているみなさん!
お仕事もプライベートも身体が資本ですよね☆

私は体のメンテナンスとして
週一回谷口先生にBMK美健整体をやってもらっています。


やり始めて8ヶ月
そこで私、最近になって気づいたことが。



6ヶ月過ぎたあたりから
以前まで感じていた背中の痛みが
全くなくなりました!
全くです!

前は酷いと吐き気がしてしまっていたのですが
それが吐き気どころか「背中痛い〜」と感じることすらいつの間にかなくなっていました。


もちろん、一回の施術で
身体が軽くなる感じと背中が楽になる感じはありましたが。
これには感動です♡



人間、痛いと凄く気を使うのに
痛くなくなったら痛かったことすら忘れてしまうという...( ´ ▽ ` )ノ

なんとも単純です。


BMKさまさま!
谷口先生さまさまです!


「いいな」と思ったものは
続けるともっと大きな「いいな!」=ハッピー
になることをまじまじと感じました☆


みなさんも良いものは是非続けてみてくださいね♪
いいことが待ってます♡


BMKはスマイルスタイルでは女性のみ、
接骨院スマイルでは男性も受けることができますので
気になった方は一度お試しでうけてみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ





それでは良い週末を〜☆




『写真』
①スタート前のGTマシン
(グリーンのマシンはマッチこと近藤真彦監督のチーム)←別にファンではないw

②レース後は毎年恒例の花火
(屋根が邪魔だしブレるしで全然綺麗でない花火が撮れましたw)

③ゲートにて記念撮影




接骨院スマイル
0563-56-5656

スマイルスタイル
0563-77-8963