新学期スタート!体疲れていませんか?
今日から新学期で、始業式。
そんな方がほとんどでしょうか?

お母さんは、お子さん方の学校がお休みだと大変だったのでは?



3食を栄養のバランスを考えて、毎日家族に作るのは、一人暮らしの私には想像以上の大変さだろうと思います。

世の中のお母さん、お父さん、そしてお孫さんがいるおばあさん、おじいさん、お疲れ様でした。



当店、美容サロン"ハートピース"のお客様も夏休み中は中々来店が難しいとおっしゃっていましたが、来店された時には

「身体がすっごく疲れてて、今日のリンパが待ち遠しかった!」

と駆け込んで来ていました。



そんなお客様からの喜びの声をお届けします。



「他店でアロマボディのトリートメントを受けたことはあります。
施術される方によって、スキルに違いがありますが・・・
ハートピースさんは担当の方が決まっていて、
ていねいに施術してくださり、満足しています。」

(碧南市在住 主婦の方
50代 K.Iさん)



「施術後 すごく すっきりします。
首すじのこり、足のむくみがとれてラクになるので、
少し時間は長いけど、私は必ず全身やってもらいます。」

(西尾市在住 事務パート
40代 N.Tさん)




いつもみなさん、ありがとうございます!





美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553