京都のおダシを使って、たこやき☆
こんにちは、本日の担当は谷口です。
昨日から、9月に入りましたね(^O^)

秋ですよー。
しかしまだまだ暑いですがね、



さんま、釜飯、かき、
くり、松茸、キノコたち

美味しいものが盛りだくさん!

ごはんが大好きな私の
好きな季節です(^O^)笑

最近いいおダシを見つけました。
『京だし』
だしだけで、美味しい。
そうめんのつゆにしたら
おいしすぎます。


このまえは贅沢に
京だしで、たこ焼き作りました(^O^)

作るというより、食べました笑

やっぱりダシがいいと、
美味しいですよねー♡
タコ以外に、中身がウインナーと
もう1つはしらすのを作りました!


お盆で行った、京都は
美味しい食材がたくさんでした。
シバ漬けや、湯葉も購入。

お漬け物も本当に美味しいですね!




以上、
最近、プールで泳ぐことに
はまっている、谷口でした。


プールで泳いだ後は、
バレニン飲んで、
メタックスクリームでボディケア(^ω^)
ファイテン様様♡です!