年に一度の大好きイベント!!
リンパケアボディマッサージセラピー担当の武澤です(*^◯^*)

年に一度!開催される東急ハンズのイベント

"ハンズメッセ"

を、私は毎年楽しみにしています!
ご存知ですか?

毎年行くと毎年同じ商品を購入して、
その後ブラブラ店内を徘徊して掘り出し物を探します。

各階ごとに専門的なそして個性的な商品の紹介があり、実演販売やアドバイザーの方によるデモンストレーションと商品説明も充実しているので、時間があっという間に過ぎてしまうんです(*^◯^*)


中でも長い時間滞在しているのは、
美容、健康ブースです。

最新から、
ロングセラーのアイテムまで!盛りだくさんで楽しいー〜〜!んです!



しかし、今年は他のイベントと重なっていたのでそちらの方で時間を費やしてしまいゆっくりとみられませんでした。



「ナチュラル ビューティー スタイル展」

国内外からの自然派コスメや雑貨、ハーブティーなどのブースがズラーっと並んでいました。
一つ一つ話を聞いて体験させてもらって・・・

基礎化粧品の体験を両手の甲にしてもらったので、
私の両手の甲はビッカピカになりキメが細かくなりましたよ。

素晴らしい!!



当店でも、無添加基礎化粧品を取り扱っております。
中でも、保湿成分がとっても高い
"生コラーゲン美容液"
は大人気でほとんどの方がリピーターされています。

保湿力高い!
つけた瞬間にお肌の構造を整えてキメを整える!
だから、
お肌が生まれ変わる!!

先週、日焼けを首にした時にも大活躍してくれて跡にもなりませんでした。



生コラーゲンのおかげっ!
ありがとうございます〜〜!!



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553