新学期始まりました
こんばんは!



今日は金曜日!担当はあっきーです。



長い長い夏休みが終わりましたー(*>ω<*)
子どもには楽しい夏休みでしたが、私にはなかなか過酷な夏休みでした(笑)



大したお弁当ではないのにお弁当作りが私には大変でした。毎日お弁当作ってる方は尊敬します!



昨日久しぶりに木曜日に1人のお休みでぼーっとしてしまいました(^_^;)



でもぼーっとしていられるのも午前だけで午後からは次女の保育園に行って、子どもと一緒に歯科衛生士さんの話を聞いて歯の染め出しをして歯磨き講座がありました。



次女がかなり歯磨きを頑張ってから染め出しをしてもらったにもかかわらず、かなり歯が染まりました(*_*)



染め出しのピンクを落とすのもなかなか大変で、普段の歯磨きもしっかりやらなきゃいけないなあと実感しました。



長女と次女と同級生のママ友が赤ちゃんが出来たと話してくれました(´,,•ω•,,`)♡



赤ちゃんは無条件に可愛い!抱っこさせてもらうのが今から楽しみです。



スマイルでは色々なサプリメントを皆さんにご紹介してますが、妊婦さんにオススメなのはリポチオです。



食事のバランスを整えるにはリポチオです!
リポチオには16種類の栄養素が入っています。



リポチオはすべて天然成分だから、赤ちゃんから妊婦さん、お年寄りまで幅広い年代の方に安心して摂取出来ます(*^_^*)



粉末タイプと顆粒タイプで売っているのでまずはお試しで顆粒タイプがいいかもしれません。



毎日しっかり食べて食事で補えない分は上手にサプリメントで補えたらいいですね♪