真未ザップに入会!!!
こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ




今日の担当は受付のみかです☆




最近涼しくなってきたのでお昼休憩に家に帰ってから午後は歩いて出勤ダイエットを再開しましたp(^_^)q




それに加えてテレビCMでも話題のライザップ!!ではなく『真未ザップ』に勝手に入会し、筋トレを始めました( ^ω^ )



真未ザップって何!!?と思われた方、、
それはスマイルのスタッフである大村真未先生による筋トレプログラムの事です☆★笑




専門学校に通いながらフィットネスクラブのインストラクターのバイトをしていた真未ちゃんにダイエットの為の筋トレやストレッチを教わっているのですが、それを『真未ザップ』と名付けましたw




真未ちゃんは筋トレマニアの様にいろいろな筋トレ方やストレッチ、時には筋肉を付けるために必要な食事の事もアドバイスしてくれるので本当に心強く私もお陰で頑張れています☆




真未ちゃんはいつもニコニコ優しく見えても筋トレ指導の時だけはとても厳しい!笑
ですが、自分一人では怠け心に負け、三日坊主になってしまう筋トレも続けていけていけてありがたいです♡




筋トレの成果が出るのはだいたい3ケ月位と言われたのでクリスマス頃にはいい感じに引き締まるといいなと思っています☆★




それではまた来週〜♪♪



雨が続くのでお出掛けの際はお気を付け下さいね☆