西尾で出来るすごいエステ、ご存知ですか?
こんばんは!
西尾市、接骨院スマイル2階
美容サロンハートピース
スマイルスタイル
BMK美健整体 担当の谷口です。



9月に入り、朝夕が涼しく感じられる日が続いてきました(^O^)


少しずつ秋に突入していきますね!
この季節の変わり目は
お肌にとっても、大事な時期です!


夏に浴びた紫外線ケア
あなたはきちんとできていますか?(^ω^)

お肌の『老化』は
お肌の「乾燥」からきています!

乾燥がどんどん進めば、
肌年齢は実年齢より
どんどーん進んでいってしまいます。
今は薬局やさんでも、肌年齢測定器が置いてあるので、
気軽に自分でも測ることが
できるようになりました!


夏に浴びた紫外線で、乾燥
秋から冬へ向けて、
空気も乾燥していき、
さらにお肌の老化が、、、
進行してしまーう(T ^ T)


そうなる前に、まず
しっかりと保湿。
お肌の細胞たちを活性化させてあげるには、
スマイル2階のハートピースの

♡♡ソーマダインエステ♡♡

ターンオーバーのサイクルを
整えてくれます!


接骨院併設のサロンだからこそ
できる、医療機器を使った
特別なお手入れをサロンで受けてみませんか?


お顔だけが、うるるん♡ではなく、
体全体が、楽になり、
肌も綺麗になる、
新体感エステをぜひ!
秋のはじめにオススメです
(^O^)♪


新規、☆お客様の喜びのお声☆
どんどん記録更新中です!

お肌の冬対策、
はじめていきましょう!(^ω^)

患者さんに頂いたハイビスカスのお写真とともに。
ハイビスカスは、1日しか咲かない貴重なお花なのです。

以上、谷口でした!