人生初の本物☆小顔矯正、技あり!(^ω^)
こんばんは!
本日のブログ担当は谷口です!

先週の夜から、肌寒いのに慣れず
もう長袖で寝始めました、わたくし。


暑がりからの寒がりの切り替わりが早すぎな谷口。

昨日の台風は、ほんとに
あっという間にすぎ、
西尾ってなんて恵まれてるんだろうーとありがたく思いました。
さすが、
タツノオトシゴ(日本)の胃袋!
食べものには困りません!
被害もありがたいことに少ないです。
今日セミナーにいらしてた、
安城の先生も、被害があまりなかったと言っていました!

おそるべし、愛知県!


今日の私はというと、
ダイソンこと大村先生と
セミナーに参加していました!(^O^)
いやーなんのセミナーかというと?

『小顔』のセミナー。
みなさん小顔と聞くと、
惹かれちゃいますよね?

小顔矯正は、巷でも
結構前からずっとブームです(^ω^)

写真を撮った時に、
うわ、私だけ 顔デカッ!
なんて思った経験はないでしょうか。


骨格を整えるだけで、
リフトアップ、肌ツヤ、
肌トーンアップ
他にも嬉しい効果がたんまり!♡うふっ



もう、私は今すでに
お化粧水の入り方が、
半端ないです!
夕方の方がむくんでいるはずが、
引き締まり、目がぱっちりして
毛穴もきゅっとして
肌がなめらかになっている。
頭のサイズが縮まりました。
これには色々「ワケ」がありまして、、、

これからも色々学んでいきます。
人生とは勉強なり。ですね!



たくさんお客様、患者さま、に
還元していけるよう、
尽力してまいります!



残念ながら、2人の写真を
撮り忘れました。笑


お昼のサラダランチ。
伏見のTHE CUPSさんで
頂いて来ちゃいました。

前回もお邪魔して、
野菜がほんまにうまい!
私、誰やねん。笑


しっかし、ほんとうに
野菜1品1品が、うまみが凝縮されています。
ドレッシングがまた美味しいんですが、

ドレッシング無しでも食べたい
野菜たちです。

ヘルシーなランチで
午後もシャキッと頑張れましたよ(^O^)♪

名駅、栄、でおしゃれな
カフェランチをお探しの方!
伏見のTHE CUPSさん
(ザ カップス)
オススメです( ´ ▽ ` )ノ



伏見から名駅までの道のりの
夜景と共に。


以上、本日担当は谷口でしたぁ!
おやすみなさぁい。