レスリング吉田沙保里選手愛用の機器でエステできます!
こんにちは!
リンパケアボディマッサージセラピストの武澤です(^ω^)


昨日、レスリング女子53キロ級の吉田沙保里選手が世界選手権で、3度の五輪を含めた世界大会16連覇を遂げました!!
来年に開催のリオデジャネイロ五輪代表を確実にしましたね!

吉田選手の涙が、私の胸響きました。


その吉田選手が日常で毎日の様にボディケアを、するために使用している機械が当店にもあります。

医療機器「微弱電流治療器(ソーマダイン)」

体内に流れている微弱電流と同じ電流を流すことで、人間の細胞、組織の修復と回復を促してくれるこの機械。
すると、自然治癒能力があがることで、

怪我をしたところの回復が早くなります。

治療院では、
ぎっくり腰・捻挫・寝違え・肉離れ・その他急に痛くなった、痛めてしまったところに流していくと、痛みが強くて動けなかった方が痛みが減って歩き方まで改善する方もいらっしゃいます。


美容サロンでは、
お顔のお肌に直接流すことで、お肌代謝があがってキメが整います。
リンパと血行が良くなり、お顔の血色がよく透明感がでます。
さらにお肌の張りが出るので、シワが薄くなってリフトアップした小顔の効果もあるんです。
全身にも流しながらのお顔の施術になるので、お顔➕身体の中から良くなる。
「美しく綺麗になれるだけでなく、健康にとなれるエステ」
って中々ないですよ。

是非一度、他では体験できないエステを受けに来てはいかがですか?


ソーマダインフェイシャルエステ
初回価格 5400円




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553