デンタルケア♪(西尾市、碧南市、安城市の整体はスマイルスタイル)
こんにちは!

今日はスマイルスタイルよしかの担当です☆


昨日、今日は久しぶりによく晴れましたね♪
朝晩は涼しくなって
日中は日向だと暑いけど日陰は丁度いいという感じですね。
これくらいが一番いい時期です( ´ ▽ ` )ノ

でも秋は短いのであっという間に
「今日は寒いね」
なんて言ってるかもしれませんね(>_<)


短い秋だからこそ
お出かけでもして感じたいものです☆




秋とは全く関係ないですが...
最近の私は歯磨きを頑張っています!

歯医者さんを二軒掛け持ちしていますw

一軒は治療、もう一軒は定期検診とクリーニング
という感じです。


どちらも歯磨き指導もしっかりしてくれて

普通の歯ブラシ以外にも
・フロス(歯間に使う糸)
・歯ブラシ
・奥歯用歯ブラシ
の3段階ケアをしています☆
このフルコースは夜だけですが( ´ ▽ ` )ノ


親知らずがまだある私は
この奥歯用歯ブラシには本当に助けられています。
普通の歯ブラシだと届きませんからね。



歯は
ほっといても絶対良くはなりません。
子どもの頃は正しい歯磨きができていなかったので
虫歯もできてしまっていました。
大人になってからですが遅くはないと思い
歯医者さんに通っています。



今の歯医者さんはすごく説明が丁寧ですし
とっても信頼できます。


8020!!!!

80歳まで20本自分の歯!!!!
を目指して
日々デンタルケア頑張っていきます☆



明日から1週間始まりますね☆
頑張っていきましょーーー♪

それではまた来週〜( ´ ▽ ` )ノ


さ、歯磨きして寝ます♪♪♪
おやすみなさい(*ノv`)b