西尾のまる豚ラーメン!(と、スタッフのオフショット)
こんにちは!本日の担当は谷口です!

秋の夜長、みなさん何されてますか?

おととい水曜の夜は、
突然みんなの意気投合により、
ラーメンを食べに行くことになりました!笑


したっぱ2人の
ダイソンと谷口は、まず食いしん坊、
先輩2人がラーメン好きなこともあり、
結集!
ラーメン会!


21時以降にあいてる
ラーメンやさんをピックアップし、
選び抜かれたのは
西尾市のベルサウォーク付近、
ペットEXPO敷地内にある、
『まる豚ラーメン』

小学生ぶりに行きたくなり、
私も一票いれました!笑

いつも、ひとりで
「ひとしお」に行くので、
スタッフで行くと新鮮でした!

美味しかったです!
塩バターラーメンか、
まる豚か、迷い、
食券機の2つのボタンを同時に押したら
まる豚が当たりました!笑


美味しかったです〜
(2回目。笑)
ラーメンやさんでは、
餃子も必ず頼みます。
大村先生と谷口は、しっかり餃子も完食!
うまし!


4人で記念撮影をしたのですが、
集合写真?笑
あれれ?一人だけわからなない!笑

お目めを隠したシャイな先生でした!笑

答えは、みなさん谷口まで( ´ ▽ ` )ノ


では、また来週!