大自然を感じられる公園へ
こんにちは!
今日はスマイルスタイルよしかが担当です♪



シルバーウィーク真っ只中ですが
みなさんはどのようにおすごしですか?




私は昨日は東京の友達が帰ってきていたので
友達と過ごし今日は
姪と甥を連れて岡崎(額田)にある
【わんパーク】
という自然遊びができる公園へ行きました☆



「男川やな」の川を越えたところにあります。
自然たっぷりで虫もたっぷり(笑)なところです!





芝生が広大で木の下にレジャーシートを引いて
おにぎりを食べたり寝ころんだりとっても気持ちよかったですよ(◍•ᴗ•◍)今の気候が一番いいですね☆




ボール遊びも大人の方が盛り上がってしまうほど楽しかったです♪
姉と初めて真剣にキャッチボールをしてしまいましたw
豪速球でw





姪っこはツリーハウスに夢中!!
立派なツリーハウスでしたょ!




小学生くらいまで十分楽しめる自然公園です☆
お子さんをどこかに連れて行きたいなぁとお悩みの親御さんおすすめですよぉ〜(*ノv`)b




接骨院スマイル
ハートピース
スマイルスタイル
は24日(木)までお休みをいただいております。


お怪我のないようにお過ごしくださいね!



それではまた来週〜☆