腸内環境整え身体を温めるお手伝い♪
こんにちは!
シルバーウィークを、いかがお過ごしでしょうか?

秋といえば・・・
栗きんとん♪

名古屋駅、名鉄地下街に
「川上屋」

栄、松坂屋に
「寿や」
「恵那寿や」

有名な岐阜市の栗きんとん屋が名を連ねる中、私は「恵那寿や」さんで購入して食べました。
美味しい〜〜!!
本格的に、私の"食欲の秋"が始まろうとしています(*^◯^*)


秋は楽しい事ばかりではありません。
朝晩と日中の気温差が大きいですよね。

その為、身体の不調を訴える方も増えてきました。

いつもに増して疲れる。疲れがとれない。
朝起きると足が冷たい。

・・・代謝が落ちていることに気づかないまま夏を越してしまい、秋を迎え、季節の急激な変わり様に身体がついていかなかったんですね>_<


先日、リンパケアボディマッサージを受けた方。
"全身70分コース*オプション お腹"

1パーツ終わる毎に、
「あー軽くなる!」
とリンパと血行が良くなる感じが分かるほど、滞っている身体でご来店されました。

最後にお腹をケアした際、
グルグルグル〜〜

腸が音を立てて動き始めました。

施術が進むにつれ、
「身体が熱くなってきた。
ホカホカする。
久しぶりの感覚!」
と。

(碧南市在住 31歳女性)




お腹は身体の中心部分!
そして、免疫の70%は腸でつくられる!

だからこそ、
*腸内環境を整える事
*温める事
とは大事なんです。

リンパケアを施して腸の動きを活発に出来る事で、ご自身でのホームケアもやりやすくなります。



この不安定な時期だからこそ、
しっかりケアすることがおすすめですよ♪





総合


美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553