感謝!
こんばんは!
リンパケアボディマッサージセラピストの武澤です*\(^o^)/*

シルバーウィークで5日間ものお休みを頂きまして、ご迷惑をおかけ致しました。


おかげさまで、スタッフ一同満喫したようで私もブログを見ながら楽しんでおります(*^◯^*)



私は・・・愛知県内から出ませんでした。

ただ、普段会えない方に会えたり、新しい出会いがあったり、そして家族親戚の為にマッサージが出来たのが私にとって一番良かった連休の過ごし方でした。
2日くらいは、マッサージしていました。


そして、好きなモーニングも気になっていたお店に行けました。



家族親戚のマッサージをして、
「なかなかマッサージ出来ないとむくみ、膝まで痛くなったりする。」
「荷物持ちながら子供を抱いていて、肩が痛くなる。」
などの悩みに応えられる。
身近な人の役にたてて、改めて今の仕事が出来ることに有り難さを感じました。



皆様、いつもありがとうございます!!

そして、
これからもよろしくお願いします!






美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553