南知多ビーチランド☆
こんにちは!



今日は月曜日!担当はあっきーです。



シルバーウイークのお休みありがとうございました。お盆休みは子どもが体調が悪く遊びに行けなかったのでその分たくさん遊びに連れて行けました!



お休み中に南知多ビーチランドに行ってきました(*^^*)
2年ぶりでした。



ビーチランドは何と言ってもアシカ、イルカショーは絶対に見なくてはと意気込んでいきました。



開園時間にはビーチランドには着きましたが、1回目のショーはあっと言う間に席が埋まり、2回目のショーの始まる1時間前から座って待ち、無事に見れました。



アシカとイルカでキャッチボールをしたり、アシカがイルカにジャンプの指示を出したり、そんなショーは世界でも南知多ビーチランドだけらしいです。



イルカショーではカヤック、小さい舟に乗って1人のお客さんがショーに参加してました!



ビーチランドのイルカショーはダイナミックです!お客さんにも容赦なくプールの水をかけてました(笑)



ビーチランドの前列3列はものすごく水がかかります。当日にビーチランドで席の予約が出来ます。



私たちは水がかからない席にしました(^^;;
水がかかったら帰りたくなっちゃいそうだったので...。



ビーチランドではふれあいカーニバルというイベントもやっていて、色々な動物に触れました。



時間があまりなくて私たちはアザラシしか触れませんでしたが、アザラシは湿ってて温かくてぷにっとしてました(*>ω<*)



次女はアザラシが大好きなのでしばらくアザラシの前から離れませんでした。



ペンギンにエサをやるのはかなり並ばないといけないので、亀に乾燥したエサと生のアジのエサをあげました。



亀たちの食欲が凄かったです。エサが一瞬でなくなります。



ビーチランドで遊んだあとにおもちゃ王国に移動しましたが、人がたくさんでおもちゃであまり遊べませんでした。



またビーチランドに戻りアザラシをみてから帰りました。
お天気にも恵まれて楽しいお出かけになりました♡



今日は久しぶりに谷口先生にソーマエステをしてもらいました。



夏の疲れがある肌にはソーマエステがオススメです(*^^*)
施術後に透明感が違います!



話は変わりますが、今日はスーパームーン!
今日は晴れているので綺麗な月が見れそうですね(*^_^*)



ではまた来週。体調に気をつけてお過ごしください♡