ついに新車が届きまーす♪
最近明け方が肌寒くなってきましたね(>_<)

みなさん体を冷やさないように気をつけて下さいねっ!

ということで今日のブログは松井です(^^)


わたくし事ですが、明日楽しみなことがあります!

わたくし車を買い替えましたぁ♪

その車が明日届くんです(^^)

今までは旧型プリウスに乗っていましたが約10年近く頑張ってくれて気づけば走行距離が
15万キロを突破してしまいました。

プリウスというとハイブリッド車ということでエンジン音も静かなのですが、最近はブルンブルンとエンジンが唸るよえになってきていて、そろそろ限界なのかな?という感じになってきていました。

プリウスとは色んな思い出があり、名残惜しいですが、お別れの時です。

今晩はプリウスとの思い出に浸りながら過ごそうと思います。


そして明日からの相棒は

マツダの「アクセラ」です!

色はパールホワイトです。

この子は正面から見た顔がなかなかカッコよくてイケメンなんです!

ホイールも履き替えたので良い感じに仕上がってると思います。

来週のブログに写真をアップする予定なのでお楽しみに(^^)

金曜日からは、この子で通勤するので来院された方はチラッと見てやって下さいねっ(^^)

それではまた来週〜♪