THAI♡プーケットの海でダイビング!
こんにちは!
土曜日担当でした
谷口です。

失礼いたしました。
本日は日曜です。

さて、帰国して3日目。
まだ変な感じ。笑

シルバーウィーク、
タイでのエピソードを続けてお話したいと思います。


タイの3日目にダイビングをしました!

初潜水。
私は水とお友達なくらい
こよなく水を愛します。
あんまり行けないけど海も好き
身近なプールも好きです!


圧縮された酸素をしょって、
海へじゃぶん!
そこからはゆっくーり
水の中へもぐっていきます。

自分の中の酸素を抜いていき、
体の力も抜いて海の中へ
ひっぱられる気分です!


海の中ではたくさんの魚たちがいっぱい!


ほんとうに綺麗でした。
水族館だと指とか手を近づけたらすぐに逃げてしまいますが、

魚たちは、むしろ近くに寄ってきたり、
こちらが寄っていっても
びくともしません。笑


みーんな海の中で、自由に泳いでいるんです!


のびのびとしていました。
魚と同じ目線でしゃかりきに
泳いでしまいました。笑

わたしは、ダイビングのライセンスを持っていないので、
いつかとりたいなぁー

えりこ先生と私のレベルは高いそうです。笑
ほんとかな?



ボートに乗って、いろんなダイビングスポットに移動して、
3回くらい1日かけて潜りました!


すっごく貴重な体験でしたし、
リフレッシュできましたぁ♡


また早く海に潜りたい!!!



いろんな国の人と交流できて
幸せでした(^ω^)


最後の写真は、えりこ先生が撮ってくれました。

風がもうびゅーびゅーにきて、
間抜けな谷口に写ってる。笑

そして隣の日本人の一人で旅しにこられた方の
お連れ様みたいに
写りこんでるようなわたし。

男前な感じだし、ハンサムです。(^ω^)笑