THAI プーケットでトラとセッション★
こんばんは!
シルバーウィークの5連休いただきありがとうございます♪♪


ただいま!日本★
元気に帰ってきました!えりこです(「・ω・)「


実は今回の連休で谷口先生と一緒にタイのプーケットへ行ってきました\(^o^)/



今回が、高校の修学旅行以来で
2度目の海外!!


ドキドキ&わくわく♡


全てお任せのスケジュールをイマイチ把握せずに行ったのですが、
そんな私が一番楽しみにしていたのが

『 タイガーキングダム 』

ここではトラにくっついて一緒に写真が撮れるのです(「・∀・)「

トラのサイズが4段階で
2つのサイズ(スモールとビッグをチョイス)と撮るコースを選び、カメラマンもお願いしました(ノ)・ω・(ヾ)


寅年のわたし、虎柄のワンピースを着て張り切ってトラさんとコラボレーション\(^o^)/


親族にあったような気分になりました(*´▽`*)♡


スモールなトラは毛が柔らかく、まだまだ無邪気でとっても可愛いー(*´艸`*)


大きいトラは貫禄があって全く動じずどっしりスヤスヤ...(_ _).。o○zzz

こちらのトラさんはスタッフさんが写真を撮ってくれて、最後にCD-Rに焼いてくれます♪♪

あくびをしてるところや、顔のすごく近くで写真を撮ってくれるのです(◎ω◎)!!


檻の中で眠ってるトラのおハナを触らせてくれたりと、きっと日本ではできない体験でした(*/ェ\*)


動物大好きなわたし、特にトラには思い入れがある分本当に嬉しい体験でした(*´▽`*)


今回は、まずタイで一番に訪れたタイガーキングダムでの体験報告でした(ノ)・ω・(ヾ)!



明日からまた通常診療となります!
よろしくお願い致します(p`・ω・´q)