10月10日公開、新作「マイ・インターン」観てきました!
こんにちは。
週初め、今回の
月曜日担当は、谷口です!

先週から、ファイテン
新、磁気ネック 発売!
効能、磁気の量は変わりありません。
しかし、オシャレ度、
スタイリッシュ度、
それから価格、変わりました。

素敵なネックレスです。
みなさんもスマイルにお越しの際は
チェックしてみてくださぁい!


昨日はお休みをいただき
映画を観に行って参りました。

私は、完全に洋画専門といっていいほど、洋画ばかりみます。
あと、必ず、字幕。
吹替しかない場合、観ません。笑


語学力、磨きたい。ワタシ。

好きな出演者さんたちの
声がききたいのもありますが。


今回観た、『マイ・インターン』は

映画、「プラダを着た悪魔の」
ネクストストーリー的な
お話です。


直接的な関係はありませんが、
監督が同じなのと、
今回もファッションに関する話題です。


最新のファッションを着こなす
アンハサウェイが、可愛くて
クールでかっこよくてたまりません。


私は、アパレルも好きなので
ずーっと見入っってしまいました。

ヒューマン系なので、
最後は心があったまります。


カチカチ仕事をこなす
ファッションの
ウェブショッピングサイト会社の
オーナーである、アンハサウェイが
観ていてとっても気持ちいいくらい
かっこよいですぅ〜〜



なんだか、映画の内容を書きすぎちゃうと、
ネタばらしになるので
今日はここまでーっ!笑