まぜそば断ち宣言!!!
こんばんは♪♪




今日の担当は受付のみかです☆




ダイエットの為の徒歩通勤、相変わらず頑張っていますよーp(^_^)q





がしかし、、、前にブログでも言っていた、汁なしラーメンの『まぜそば』に相変わらずハマってしまっていて立て続けに三週連続で行ってしまっていたせいで体重の変化は全くありません、、、




ダイエットしながらだったからか、幸い増量する事はなかったのでまだ良かったけど...



こんなに自分を甘やかしていてはいけない!!


と、思い直し今回ここでまぜそば断ちを宣言したいと思います!笑



ついでにまぜそばだけではなく外食もしない事を決心しました( ̄▽ ̄)



秋は食欲が増してしまいがちですが、食ではなく秋ならではの食以外の楽しみを見付けて頑張りたいです!!




今の所思い付いたのは天気のいい日やお昼は今まで通りウォーキング♪家にいる時はどうしようか考え中なのですが何か没頭できる事を見付けられたらなと思います^ ^



それでは皆さんまた来週〜( ´ ▽ ` )ノ




写真は今までに食べてきたまぜそば達ですwしばらくこの美味しいまぜそば達ともお別れなので最後の記念です、、笑