女性よりも美意識高い!?タイのニューハーフ美人!
こんにちは!
本日の担当は谷口です(^ω^)
秋晴れ!昨日と今日は、
晴天ですね(^O^)


さて今日も、THAIネタでいきたいと思います!


タイは、ニューハーフの方が本当に多いです。
美人の女性も。

美容整形も日本に比べ、
安価で簡単にできてしまう国です。

はるな愛さんも
国際ニューハーフ美人コンテストで
2009年に優勝しましたね。


そんなタイで、ニューハーフの美しさにふれました!
まず身長が高い!
すごいです。
180cmはあるのかな?


だから、一緒に並んで写真を撮ったら、
その大きさにびっくりしました。

肌が綺麗。
おでこもふっくら
お目めがキラキラで、ぱっちり。
スラッと綺麗な体でした。


夜の街を歩くと、
ニューハーフの人がたくさんいて、
バー?の前で並んでて、

手招きされて、行くと、
写真を一緒に私たちのiPhoneで撮ってくれます。

しかし、そのあとにチップを要求されます笑


「チップくださぁい〜」
「ヒトリ、200バーツ」

そこだけ日本語!笑

うまい!笑

カタコトだが、いやしかし参りました(^O^)

両サイドの人と並んで、
なんか、急にポツンとしていた女性も1人加わり、
美人ニューハーフ+えりこT、谷口

の5人で撮影することに。笑

勢いと流れ、ノリがすごいです。
短い時間にたくさんさばいていく!笑


もう私たちと撮影している間に、
私たちにカメラ目線してくれるどころか、次の獲物を狙っている!笑


でも、綺麗だし、私ずっと
見とれちゃいました♡

きゃーきゃーかわいいかわいい
叫んでいたら、
カワイイーと真似されていました

日本人、いや、
谷口のばかさを発揮。
日本の皆様、ごめんなさい。


ほんとに毎回、海外に行く度に
思うんです。

私の英語とか、機内とか街での対応が変だったら、

日本の印象が悪くなる。笑
そこまで1人が影響を与えているわけではないですが、
やっぱりなめられたりすると
あーなんてこった
勉強不足だな、こりゃ。
となるわけです。



マクドナルドがみーんな、
ドナルドさんが、手をあわせているので記念撮影しようと、
えりこ先生をいいアングルで
構えていたら、草むら?に
足をひっかけ、そのままスローダイブ!

人通りが多かっただけに、
しかもさっき声をかけられたタクシードライバーにも
みられていた!笑

後ろにはモーニングコーヒーを楽しむ、様々な国のの方に苦笑いされ、

地味に恥をかきました笑


でも、それでも楽しかったー
狙わずに笑いがとれた。
コメディアンみたいな私。


ポジティブにいきましょう。



さて、明日からもまた
新しい週が始まります。


元気にスタートします!


写真はダイビングのあとで
すっぴんなのでスタンプを。

こけた場所のマックの写真も
アップします。