またまた?!モリコロパーク☆
こんにちは(*^^*)



今日は火曜日!担当はあっきーです。



10月に入ってだんだんと朝晩が冷えてきてますね。夏は朝日がカーテンをしてても眩しくて起きれましたが、最近布団からパッと起きれません(*_*)



さて、今回もシルバーウイークの話を書きたいと思います。



何回も書いてますが、シルバーウイーク中で1日だけ旦那と休みが一緒だった日にまたまたモリコロパークに行きました!



モリコロパーク...またかよ?!って言わないでください(^◇^;)



今までは児童館だけしか遊ばなかったんですが、今回は児童館の外にも行きました!



旦那と長女は自転車をレンタルしてサイクリングしてきました(*^^*)
長女はこんな長い距離を今まで自転車で走ったことがなかったけど楽しかったそうです。



途中で栗が落ちていて私に栗を拾ってきてくれました。



私と次女は2人で観覧車に乗りました!いつも見ていただけの観覧車でしたが、初めてモリコロパークで乗りました。



15分で一周で2人でのんびりゆっくり外をみれました☆



我が家はいつもモリコロパークにはお弁当持参なのですが、児童館のそばにモスバーガーがありました!!



何回も来てるのに初めて知りました...。
次女のアレルギーが治ったらお昼がモスでもいいかなあなんて思いました(^_^*)



子どもたちは何回行っても行きたいモリコロパークらしいです。
私はちょっと飽きてきましたが、子どもたちが楽しいならいいかとお付き合いしてます。



もうちょっとしたら友達と遊ぶからお母さんとは出かけないって言われちゃうと思います。



遊んであげているようで、私が遊んでもらってるような気もします(笑)



最後の写真は観覧車からみた景色です☆



体調に気をつけて秋を満喫しましょうね(*^^*)