コストコでは何を買いますか?
こんにちは!

今日は水曜日!佳花が担当します☆


先週からの1週間で我が町幸田の名産
「筆柿」がだいぶ色が濃くなってきました!!
畑一面オレンジですよ♪
23号を走ったりする際に見てみてくださいね(*ノv`)b
綺麗ですよぉ〜☆







さて話は変わりますが


先週、久々にコストコへ行きました!



母は好きで最近ちょこちょこ行っていたようですが
私はおそらく1年ぶりで母とは初です☆




行ったことのある方、ヘビーユーザーの方、
コストコではみなさん何を必ず買ってきますか??


あれだけ広くて商品も豊富だと事前のリサーチ欲しいですよね♪




我が家の定番は...


トイレットペーパー!!



コストコのトイレットペーパー大好きなんです☆
ふわっふわで一回使い始めたら我が家は即!
リピート決定でした!!



コストコといえば
【量】+【安い】
ですよね(*ノv`)b
このトイレットペーパーも大量です!



しかも1ロールがでかーーーい!
幅は日本と同じですが1ロールが長いんです。2倍くらいあるかも!

トイレットペーパーホルダーのフタが上がっちゃってます!笑





あとコストコへ行って必ず買うものは
パンケーキ!

このパンケーキは
スマイルスタッフみんな大好きなので
差し入れに持って行ったら喜んで食べてくれました♪♪
良かった( ´ ▽ ` )ノ






またトイレットペーパーが切れだした頃に
コストコへいこうと思います☆



あと、コストコの近くのイオンはもうオープンしているのでしょうか?
かなり大きそうですが!!
ご存知の方、また教えてください(ノv`*)





もうすでにパンケーキがまた食べたくなってしまった((одо)))笑



それでは
週の真ん中ですが頑張りましょう☆



【お知らせ】
来週10月12日(月)は体育の日で祝日ですが
・接骨院スマイル
・ハートピース
・スマイルスタイル
通常診療、通常営業
致しますのでよろしくお願いいたします!!