家族団らん♪♪
こんにちは〜☆



今日の担当は受付のみかです(^ν^)




先日、祖母と母が誕生日だったのと敬老の日もあったので兄と相談して祖母と母を誘って今年も皆でご飯に行こう!という事になり、去年はおばあちゃんのリクエストで『彩色石川』に行ったのですが、今年はよく法事の時の仕出しや食事会の時にお世話になっている『うお虎』に食べに行ってきました(^○^)♪




少し奮発して、一人4000円の懐石料理を予約したのですが、、、その甲斐あってとっても豪華!!





そして相変わらずここのお料理は何もかもが美味しい( ´ ▽ ` )♡




ウニや、新鮮なお刺身に、天ぷらの盛り合わせ、松茸の土瓶蒸しに、マナガツオの塩焼き、お寿司、そしてデザートは抹茶のアイス◇
他にも色々頂いてきました(^^)




その中でもマナガツオの塩焼きは脂がのっていてトロ〜リ、フワフワで本当に美味しくて感動しました(≧∇≦)☆




祖母も母も喜んでくれていたし色んな話をしたりと、こういう楽しい時間はあっという間に感じますね(^。^)




祖母は普段別で暮しているのですが、たまにはこうして皆でご飯に行く機会が作れるといいなと思ったのでまた計画して行きたいです♪♪



家族との時間はいつまでもあって当たり前、いつか孝行しようと思っていては遅いし、家族と過ごせる時間を大切にこれからも過ごしていきたいと思います◇



それではまた来週〜☆★