スマイルオフショット&最近の谷口事情
こんにちは、本日、火曜日。
谷口がお伝えします(^O^)

いちばんはじめのお写真からスマイルの営業終了後の元気な院長withスタッフのお写真です。


最近、食欲がとまらなく
いろいろ美味しそうな物を見つけては
食べてしまう谷口です。


最近見つけた美味しいモノ、は
セブンイレブンの、
京都のわらび粉を使った、
わらび餅。

ほんっとに本格的な味がします。


夏がメインな感じがしていましたが、
いまの時期にすごくいいですね!


朝晩、冷えますが
昼間はあつい
(すいません、私レベルで暑いです)
涼しい、方や昼でも寒いってゆってるスタッフもいます。

私、暑がりです。笑
最近もお昼はスタッフの中で
1人暑い暑いとまらなく連発しております。

冬になると寒がるんですが、
まだ暑がりの時期みたいです。

特殊なタイプ。笑


しかし、冷え性だった体質が
最近変わってきた気がします。
いちばんは、ここ最近、
リンパボディマッサージのジェルを
使いながら家でマッサージしていることかなぁ、、と思います。


死海の塩を入れた湯船に15分つかり、
そのあと特別な薬石ジェルを使って、
全身マッサージ!


こちらのジェルは、ハートピースでも使っている、ジェルです。

サロンでもご自宅ケア用として
販売しております。
この時期、ジェルをお買い求めになる方からも特に人気です。


私的には、どんなマッサージクリームや、オイルなどよりも
マッサージしやすく、
しかもマッサージ後はしっとり♡
すべすべ。


不足しがちなミネラルを補ってくれ
ます。体も軽く。
老廃物もポロポロ出てきます。
(ピーリングではありません!またちがう新しい感覚です)

素敵なアイテムです。
興味がある方は、スタッフまで。
それから、ハートピースのブログにも最近ピックアップして載せてありますのでご覧いただけると嬉しいです!



最後にスマイルのシクラメン!
最近色が鮮やかになりました。
実はこのこ、みかさんが長期連休は
自宅で育ててくださったり、
水やりをしてくださって愛されてるから
育てるのがなかなか難しいのに、
二回目?2シーズン目も咲きました!(^ω^)


明日は水曜!
週の真ん中もがんばってまいりましょう!