ハラハラハロウィン!
おはようございます★
月曜の朝からえりこです(◎ω◎)

今年も行ってきました\(^o^)/
Halloween@USJ wiz 美香さん★
今年で3年目。
毎年仮装をしているのですが
1年目: 赤ずきん × ヴァンパイア
2年目: ゾンビ花嫁 × 黒の女王

そして今年は
マリオ × ルイージ からの
夜は『キティちゃん』に変身しました♪♪
キティちゃんは昼間の衣装に白ニットを着て、ユニバで売ってるキティの被り物をかぶるだけ〜♡
の予定が、
美香さんがキティのシッポを作ってきてくれました(ω`人)
めちゃカワでテンションぐーんとアップ♡


パーク内では、
お土産を買って、いざ
ハリーポッターエリア☆
昨年は乗らずに出てきてしまったのですが...今年はライドにも乗りました!
今回は1つだけだったので、また次回以降にアトラクションの楽しみが残りました(*´艸`*)


年間パスポートを購入したので余裕かましてます(*´▽`*)笑


そして、ユニバーサルハロウィンと言ったらホラーナイト★

怖いのが苦手な私ではありますが、
ホラーナイト限定のアトラクションのエクスプレスパス(ファストパスのUSJ版)を購入し、3つのアトラクションを優先的に体験してきました()´д`()

①「学校の怪談」とコラボした4D
怖がりの私でも大丈夫でした(*´▽`*)♪

②「貞子」とコラボしたスペースファンタジーザライド
スペースファンタジーザライドは真っ暗の中を走るコースター!進路がわからないのが、昼間のよりさらに光が少なく更にレベルアップ★
ジェットコースター大好きなので嬉しいレベルアップですが、貞子は...(;_;)...と最後まで怯えていました。

③エルム街の悪夢
こちらはハロウィン限定のお化け屋敷?
結構長い道のりを8人で紐につかまって歩いていくというもの。
フレディがぁぁぁぁああああ(;_;)
お陰様で並んだ真ん中だったのでそこまで怖い思いはしませんでしたが、それでも叫んで叫んで喉を痛め声を枯らしました(>_<)

やっぱりお化け屋敷ダメだ...orz...

でも、私が体験した中では一番満足感がありましたよ\(^o^)/

そんなかんじで私のハラハラ体験でした◎
皆さんの中で違うアトラクション行ったよ!という方がいたら是非感想聞かせてください(ノ)・ω・(ヾ)

特に[トラウマ]!!
よろしくお願いします♡



では
今週も一週間頑張りましょう\(^o^)/