風邪引いてない!
今週初めは、びっくりするくらいの暑さでしたね(>人<;)

ただ、その後は夕方以降を除いて暑く感じる今日この頃です。


体調管理が難しいですね。



リンパケアボディセラピーを2年半に渡り継続的にら受けて頂いているからからは、こんな嬉しいお話を聞けました。


「毎年、お祭りが終わるこの時期は必ず風邪を引くんだよ。
でも、今年はまだ引いてない!
変わった事と言ったらずっとリンパのマッサージを受けてることくらいだし、これってリンパのおかげだよねぇ」


(西尾市一色町在住 60代 主婦)


リンパケアボディセラピーは、
免疫力をアップさせてウイルスを寄せつけない身体に促します。

さらに、お腹のオプションを全身のコースと組み合わせて頂くと・・・
さらに効果が上がるのです!


※お腹は免疫の70パーセントを占めるので、お腹を整えることは免疫力アップにつながります。




ウイルス性の風邪、インフルエンザ、ノロウイルス等を寄せ付けない身体を目指しましょう!!


写真は、私がお友達から頂いた元気の元ですよー(^ ^)



美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553