歌舞伎は素晴らしい!ただ足が浮腫んで・・・
こんにちは!
本日木曜日。お休みを頂いております。

リンパケアボディセラピストの武澤です(^ ^)


突然ですが、
皆さまは歌舞伎を見に行かれたことはありますか?
私は数年前から年に1度ですが、足を運んで鑑賞に行っております。


中でも、数年前になりますが名古屋伏見にあった「御園座」
で鑑賞した、
市川海老蔵さんの"石川五右衛門"が忘れられません!

私は、ラストシーンで
「市川海老蔵さんと目が合った!!」
と勝手に思っています(((o(*)o)))

あの、睨みは心を奪われてしまいますよ。




先日は、御園座は改装中の為、金山駅の日本特殊陶業市民会館にて、
中村吉右衛門さん目当てに
「錦秋 顔見世」
に行ってきました。


またもや心を奪われてしまいました!!
ただ、御園座と違い椅子が固くておしりが痛くなってしまったのが残念でした(>人<;)




長い時間座りっぱなしだったのと、
閉演後にお酒を飲んだのと重なり、
帰ると足が久々に浮腫んでいて大変!!



早速、家にあるリンパケア専用ジェルで足からおしり、お腹をマッサージしました。

固くなっていた所のリンパが流れて、筋肉のこわばりも減っていくのがよくわかります。



お陰様で、翌日に全く疲れを残しませんでた。
「ほっ(^ ^)」

私の生活に無くてはならない、
リンパ専用ジェル♪
改めて感謝させて頂きました。




美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553