中津川ふるさと自慢祭り☆
こんにちは(*^^*)



今日は金曜日!担当はあっきーです。



最近朝晩寒いですね。朝布団からパッと出れなくなってきました(^^;;



さて、毎年恒例の中津川ふるさと自慢祭りに行ってきましたー!



中津川で行われてるお祭りですが、今回で行くのは4回目です(*>ω<*)
次女が2歳のときから行ってます。



行くたび遠いなあと思ってましたが、今回はいつもより早く着けました。いつも土岐のアウトレットを見るだけで通り過ぎています。



9時半開場で着いたのは8時で会場の中で並んで待ちました。



私は川上屋とすやと行列に並んで栗きんとんと栗蒸し羊羹をゲットしました(*>ω<*)



長女もこの日のためにお金を貯めていて自分でも栗きんとんを買っていました。



今回は駐車場が近くに停めれたのでりんごやみかんも買いました。お買い得でした♪



買い物が済んだらいつも会場のすぐ横の芝のグランドで子どもたちは遊びます。何もなくてただのグランドなんですが、2時間くらいいました(^^;;



お昼は牛串や栗おこわを買って外で食べました(*^^*)



帰りはいつも恵那のパーキングのスタバに毎年寄るので今年も寄りました。




お天気もよくて楽しいお出かけになりました!



写真は1枚目はご当地キャラのクリニアくんと次女。



2枚目は会場の中。




3枚目は会場の外のグランドです。