お初なビール!
こんにちは!


スマイルスタイルのよしかです☆



今日はHalloweenですね(*ノv`)b
ということは10月も最終日です。
今年もあと2ヶ月かぁ...しみじみ




先日、安城のピザパスタのお店「バル」へ
久々に行きました☆

以前松井先生もこのブログで行ったよと言っていましたが安城更生病院のすぐ近くでパンのトラの隣です。



パスタやピザはもちろん、美味しいのですが
ここで珍しいビールを頂きました♪


それが
イタリアの【モレッティ】


飲んだことありますか?
私は海外のビールはあまり知らないのですがこのモレッティはイタリア最後のビールブランドらしいです。


何より特徴的なのは
トウモロコシの味がするんです(*ノv`)b


飲んだ瞬間びっくりしました!!!!


ラベルを見ると原材料は
麦芽、ホップ、とうもろこし
以上。


とうもろこしの存在感すごいです!



いやぁ、ビールの世界は広いですね。
日本のビールが一番も思っていましたがたまには海外のもいいもんですね( ´ ▽ ` )ノ

日本の銘柄は
スーパードライ
モルツ
あたりが好きです☆


と言ってもビールならなんでもいいですがw



今度酒屋さんに行って
海外ビールをいろいろ探してみようかなと思います♪
みなさんもお勧めがあったら是非教えてください(*ノv`)b






さて、話は変わりますが
普段、スマイルスタイルにいる私。
先週から新スタッフが加わりました(*ノv`)b♪



辻和子さんです☆

つじちゃんと呼んでくださいねぇ!
2人にパワーアップしたスマイルスタイルもよろしくお願いします☆



それではまた来週〜☆