初めてのフェス参戦!
おはようございます☆
昨日は久々の雨!
そしてめちゃくちゃ寒かったですね(っTωT)
体調管理に気をつけないといけません!


さて、11月も3日目!

先月はわたくし初めて自分の運転で大阪へ行ってきました!
しかも2回も\(^o^)/

そこで改めて気づいたのがプリウスのライトの視界の狭さ!!
夜の運転怖いです(っTωT)

でも、一人で行って帰ってこれることが分かったので自信がつきました(ノ)・ω・(ヾ)

2回のうち1回は先週書いたUSJ☆

もう一回は
初めて ★フェス★ に参戦してきました(◎ω◎)

10時半開場の12時開演。
整理番号がまさかの二桁だったのでいい位置を確保でき張り切って休憩なしで見ていたのですが、昼間は虫が襲ってくるし、めちゃくちゃ暑くて熱中症寸前()´д`()

夜はグッと冷えて、場所も人口密度の高いところからスカスカのところへ移動したため風も出てきて寒くて寒くて凍え死にするかと思いました((|||유∀유))


夏といったらフェス\(^o^)/
とよく聞きますが、10月でもあんなに暑いのに夏なんてどうなってしまうのか...(◎ω◎)


途中おネムになりながらも12時から8時半過ぎまでしっかり楽しんで大満足でした♡
バレニンのおかげで運転含め頑張れたんだと思います(っTωT)感謝!


海沿いだったのでロケーションも最高で、
夕暮れ時には夕日がとっても綺麗★
夜は夜景も綺麗でした〜♡


ライブハウスやホールもいいですが綺麗で開放的な環境で好きな音楽と触れ合うというのはいいですね\(^o^)/


一度きりの人生いろんな体験しておもしろい軌跡にしていきたいです(「・ω・)「

2015年も残り2カ月!元気に有意義に過ごしましょう\(^o^)/