ラプンツェルみたいな光とゲッコーの光。
こんばんは!
本日の担当は谷口です☆

今日はお天気も良く、
あったかくて
ありがたい1日でした。

今日は予定が夕方からだったので
それまでは家でのんびり。

朝から、
らんぷにモーニングに行き、
通った室場小学校の近くを歩いてみたり、
珍しくのんびーりほんとに
のんびーりしてました。笑


らんぷのエッグトーストが好きです。


ふわふわのパンに
ふわふわの卵がケチャップがかかってのってます。
ケチャップは、大さじ2杯で
トマト1個分の栄養があるそうです!



またまた食べ物情報になってしまいました。笑


先週は、商売繁盛の神様でもある
おちょぼ稲荷にて、
お参りをしてきました。(^O^)


夜行くのは初めてだったので
灯りが綺麗でしたぁ〜☆☆☆


あと2カ月で年越しかぁ。
11月が終わってしまえば
師走ははやい。。。



冬やりたいのは
赤から鍋をたべること。
あとは、寒がりなのを
なんとか改善することです。





最近、お月様が綺麗で
珍しく、ゲッコウ(月光)が撮影できたので、

それと
おちょぼ稲荷のろうそくの灯りと

ハロウィンの仮装した、
レアおちょぼ稲荷さんの
いつもいく、玉家、
老舗串カツやさんです。