リンパの流れをよくして!
接骨院2階 美容サロン"ハートピース"
リンパケアボディセラピストの武澤です。



11月に入りましたね。

自転車で走るのも、お昼間はまだ暑いですが夜は寒くてストールを首にぐるっぐるに巻いてしのいでいます。


道中、庭先を見ると柿の実が鈴生りになった木が沢山!!

道の駅「にしお岡ノ山」にお買い物にいくと、次郎柿や筆柿が沢山!!


おかげさまで、最近の楽しみは毎朝柿を食べることです(*^◯^*)


柿は火を通すと身体を温めてくれる保温機能があるそうです。
私のオススメは、
①ハチミツと柿を煮たててジャムの様にする。
②ヨーグルトの上に乗せて食べたり、
パンにつけて食べたり、
クラッカーの上に乗せたり・・・

冬の身体の準備をしながらも、美味しく頂いています。


体温が下がると免疫力が低下することは、よく耳にされると思います。
西尾市の小中学校ではインフルエンザが流行っていますし、
身体を温めて!免疫力を高めて!
寄せ付けず、予防出来るといいですね。

ただ、
自分自身で日々の努力が必要だけど難しい。
すぐに体質を変えられない。

そんなお悩みを解決出来るのが、
↓↓↓
リンパケアボディセラピー


全身のリンパの流れが整えば、
体温があがり
免疫力があがり
体調も良くなり
気分が良くなります(^ ^)

最近のニュースでもリンパのマッサージが注目されて、MCの方々4人全員も日ごろから行かれていると話していました。


当店のリンパケアボディセラピーで、
「癒され」ながら
「美しく」と「健康」になり、
「病気も予防」して、
楽しく充実した生活を送って下さい(*^◯^*)





美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553