誕生日(*^^*)
こんばんは(*^^*)



今日は土曜日!担当はあっきーです。



10月で34歳になりました(*^^*)
34歳は20歳くらいのときにはすごく大人なイメージでした。



実際はそんなに大人じゃない気がします(^^;;
体調に気をつけて色々なことに感謝する1年にしたいです。



スマイルで五月先生にシフォンケーキを焼いてもらいました♡
長女と2人で食べてワンホールすぐなくなりました(*>ω<*)



五月先生のシフォンケーキは本当に美味しいです!ありがとうございました♪



誕生日当日に美味しいロールケーキをお昼にいたメンバーでいただきました。このロールケーキもすごく美味しかったです。



バースデーソングを歌ってもらって嬉しいけどみんなに祝ってもらうと恥ずかしかったです(*´艸`)



自宅では特に誕生日だからといって何もやりませんでした。



中津川ふるさと自慢祭りで栗きんとんをたくさん食べたからケーキもなしです(笑)



長女がスイミングのテストの日で合格をプレゼントする!と言って頑張ってくれて本当に合格しました(*^^*)



素敵な誕生日プレゼントでした☆



形に残るプレゼントならスマイルなら整体枕やファイテングッズがオススメです。



時間がない人には特に整体枕がいいです。
私が欲しいです(*^^*)



朝晩冷えてきているので体調に気をつけましょう☆