まるで海のマカロンや〜〜おしゃれな貝。
こんばんは!
本日は谷口です(^ω^)
うまく更新ができておらず、
こんな時間のブログアップを
お許しくださいませ。。涙


明日はお天気がくずれるんだとか!
雨は天のお恵み〜〜☆


さて、
今日から我が家に
やってきたポインセチア。
やってきたというか、

ベルサで購入したんですがね(^O^)
真っ赤なな☆

実にクリスマスらしーい!
ホリデーシーズンには
ぴったり(^ω^)


これからクリスマス、
お正月、子供たちも
楽しみなことが待ってますね(^O^)


わたしは、今年もまた
年末年始日本にいないです。笑
去年おととしは寒い国に
行ってましたが、
今年はあったかい場所へ〜〜


そういえば、今日、
珍しい貝を頂きました(^ω^)

カラフル!
見た目からしてかなり
インパクト。笑

熊本の「ヒオウギ貝」
という貝らしいです


焼き、鍋、バター焼き、
酒蒸し、さしみ、天ぷら
なんでもいけるんだそう!


我が家は、バター焼きと
鍋にしましたよ( ´ ▽ ` )ノ


それから、昨日、セミナーの合間に
ランチした
おなじみcups.
名古屋、伏見にいくなら
こちらでのランチ、
オススメです☆☆☆


お写真みてください〜〜笑


明日もスマイルで元気に!
おやすみなさい(^O^)