太る季節になってきました(*_*)
こんばんは(*^^*)



今日は日曜日!担当はあっきーです。



11月ももう半分過ぎて、クリスマスプレゼントは子どもたちに何がいいとねだられています。



サンタを信じているのかいないのかよくわかりませんが、クリスマスとお正月の出費は多いです(^^;;



さて、毎年毎年誕生日を境に私は徐々に太ります(笑)



誕生日あたりは栗きんとんや和菓子の食べ過ぎ、最近は食欲の秋です(^^;;



夏は食べれなくて痩せますが、結局冬に肉が付いています。
今年こそは太らず冬を越したいです。



間食しなきゃいいのですが、子どもたちが食べていると一緒に食べてしまいます。
食事をする時間は子どもに合わせているので早いのでそれがまだ救いです。



朝晩寒くなってきているので体調管理に気をつけましょう(*^^*)



寒くなると昔痛めた場所が痛くなってきたりします。そんなときは早めにスマイルにお越しくださいね。