まさかの骨折、、、そして香嵐渓♡
こんばんは☆




あっという間に11月も半ばを過ぎましたね、、、



私はもうこの時期から時間が空いた時に大掃除をしていき、年末になんとかゆっくり過ごせるように頑張っています=3




ですが、、、なんと先日母が仕事中に1.5メートルの深さの用水路に足を滑らせて落下し、病院に救急搬送されたと電話があり、慌てて病院に行ったら肋骨を骨折し、肩は酷い打撲、、
全く左肩が動かないという状況になってしまい、年末の大掃除を早目に終わらせて、のんびり〜なんて言ってられなくなってしまいました(~_~;)




突然の電話だったので本当にビックリし、大丈夫と聞いてはいても病院で母の顔を見るまでは心配でなりませんでした、、、




11日間の入院中は毎日お昼休憩に掃除やご飯の下ごしらえをし、仕事が終わってからは急いで病院に行き母の様子をみつつ着替えを持って行ったり洗濯物を貰いに行き、帰ってから自分の洗濯と兄の作業着を洗濯をする為二回、洗濯を回しその間にお風呂に入り、それから次の日の晩ご飯を作ったりと
とにかく毎日がバタバタで大変でした(*_*)




と言っても退院した今も母は骨折、打撲の痛みは減り、肩も動くようになったものの目眩が出ていて安静なので相変わらず私が全ての家事をやっているので正直クタクタです、、、



夢でも家事をしている夢を見たりします。笑



でも早く良くなって母の仕事復帰をサポートできるよう家族力を合わせて頑張っていこうと思います!!!





そんな中、リフレッシュをする為にこの前の日曜日に香嵐渓に紅葉を観に行って来ました^_^




天気予報ではずっと雨予報でしたが、私は晴れ女なので天気も回復してくれて気持ちの良い秋晴れの中紅葉を観ることができ、忙しかった疲れも癒され幸せな気分になれました♡




毎年香嵐渓は行っていても見頃を少し過ぎた木曜日にしか行った事がなかったけど今回は見頃かなー?という感じの日曜日だったので酷いと2.3時間の渋滞と聞いていたので迂回ルートを調べて、少し遠回りをして迂回ルートを走って行きました=3




その甲斐あってなんと!!あの渋滞で有名な香嵐渓に渋滞ゼロで行く事ができ、そして運良くスグ近くの安い駐車場に停める事もできて本当にラッキーな日でした(^O^☆♪




紅葉はまだ少し早いかなー?という感じでしたが毎年大好きで必ず食べる鮎の塩焼きを食べ、そして珍しいソフトクリームを発見して食べたのですが、これが本当に本当に美味しくて感動しました◇
ソフトクリームは生クリームを食べているかと思う位濃厚♪そして通常コーンになっている所はラングドシャで出来ていて、それが最高に美味しく、今まで食べたソフトクリームの中でナンバーワンの美味しさでした!!!




いつも売っているのかは、分からないのですが、見付けた方は絶対食べて下さい(`_´)ゞ




今まで紅葉はお昼しか行った事がなかったので来年はライトアップしている時に行こう♪という事になったので1年後が今から楽しみです♡笑




今週、来週末は見頃だと思うので行った方は私に写真見せて下さいねー(#^.^#)




それではまた来週〜♪♪