ドライヘッドセラピー♪
本日お天気が回復し、西尾市は晴れ間になっています。
しかし、今晩からはグッと冷えるそうで・・・
北海道は雪が心配ですね。

足元にご注意下さい。



これだけ寒暖の差が激しくて、
雨風がひどい今年は、
紅葉は例年ほどの期待はできないと聞きました。



接骨院から徒歩5分以内にある

「行心院」

現在夜のライトアップをやっており、
紅葉を目的に夜間拝観に行きました。



お茶を頂きながら、縁側で見上げる紅葉は

私にとっては素晴らしく
特別なひとときを頂くことが出来て


ん〜〜
幸せです。





この"寒暖の差" "お天気の変化" "気圧の変化"

身体に堪えていませんか?


「先日は頭が痛くて、重く辛く感じるのがもう1週間近くになる・・・」

とおっしゃる方が、
リンパケアボディマッサージの新メニュー


"ドライヘッドセラピー"


を受けられました。


頭皮は固くなり、
むくんでいる。

目の疲れもあり、こめかみ辺りは少しの刺激でも痛いくらいでした。



施術を開始!


睡眠も取れていなかった為か、
すぐに寝られていました。




終わって目を開けられると、


「目が軽い!
頭が軽い! 気持ちが良かった〜〜!」


と。
見た目、目が大きく見開くことも出来ていまましたら!!



中々自分では出来ない
ヘッドのマッサージ!


当店のメニューは、お着替えもしなくて良くお気軽に受けていただけます。

ご利用のお希望がありましたら、
スタッフへお声がけ下さるか、
お電話予約を下さいね。


写真は、夜間拝観してきた行心院さんのお庭です。





美容サロン"ハートピース"
愛知県西尾市伊藤5丁目2-1
接骨院スマイル 2階
0563-77-6982
http://sekkotsuin-s.superplimo.com/beauty/

フェイスブック
https://www.facebook.com/heartpeace2012

アメブロ
http://s.ameblo.jp/salon-heartpeace

Google➕
https://plus.google.com/app/basic/104433985719264906553