あわてん坊のサンタクロース♡
こんにちは〜☆




今日の担当は受付のみかです(^O^☆




11月になってから雨降りも多く、通常この時期からは一雨ごとに寒くなると言われていますがなかなか最近は寒くなってこないし、今年はエルニーニョ現象で暖冬と予想されているので例年よりは暖かいのかなー?なんて思っていたら今朝のこの突然の冷え込みには参りました、、(*_*)




朝から急いでマフラー、手袋を出して出勤しました(-_-)




ですが!寒くてもこの時期楽しみな事もあります(^O^)




それは、、、イルミネーションを観に行く事♡笑




大好きなイルミネーションを観ている時だけは寒さも忘れてしまいます!!




そんな中でもテレビCMでもやっているので知っている方も多いかと思いますがUSJでやっているクリスマスショーを観に行くのが楽しみでなりません☆☆




去年からずっと行きたいと思っていて今年、年パスを買ったお陰で気軽に行けるのもあって遂に行く事にしました(^ω^)




写メ&感想はまたここで書かせてもらいます♪♪



そして昨日、私の所に一足お先にあわてん坊のサンタクロースがきましたヽ(;▽;)ノ




最近なぜか私はクリスマスツリーが欲しくて、欲しくてたまらなくて、買い物に行ってツリーを見る度に『欲しいなぁ...欲しいなぁ...』と騒いでいたのですが、ここ数日自分で買おうか迷っていたらなんと!!サプライズでクリスマスツリーをプレゼントしてもらい、ツリーを見た瞬間嬉しさと驚きで号泣してしまいました(>人<;)




早速出して飾り付けをしたのですが、本当にキレイで可愛くて部屋に居る時はズット見ています♡笑




皆さんの所には毎年サンタさんは来ますか(^^)?
もし来たら教えて下さいね☆




それではまた来週〜( ´ ▽ ` )ノ





●生コラーゲン100%美容液のキャンペーン中!
1箱(3本セット)を2箱同時購入されると小顔矯正無料チケットプレゼント中です!
12月末までなので是非この機会にどうぞ♪