アウトレット! お得情報★
おはようございます!
サタデーモーニング◎えりこです!

グッと寒くなりましたね(。・・。)
ここ二日足が冷えてなかなか寝付けないでいます(´・_・`)
もう冬だなぁ!

ということで、
ブーツが欲しい...!

そうだ!アウトレットに行こう!
と土岐へ行ってきました(「・ω・)「


何だ意外と近いじゃないか\(^o^)/
と、下道で約2時間!

★今月29日まで
「道の駅に行って土岐プレミアムアウトレットでお得にショッピング」
と言う企画が開催されているため、瀬戸の道の駅に寄ってから行きましたヽ(○´3`)ノ


道の駅に寄り、クーポンシート引き換え券をGETして
いざ!アウトレットへ(^o^)/


まずはインフォメーションでクーポンシートをGET☆
このクーポンシート、いろんなお店の特別割引やサービスが各掲載店舗で1回ずつ受けられるんです♪

ただ、私が今回使いたかったお店は残念ながら載っていませんでした...(´・_・`)

しかーし!
このシート3月末まで利用可能 w(*o*)w

インフォメーションのお姉さんにも

「大事に取っておいてくださいね!」

と言われたので3月末までは大事にとっておきたいと思います(。・・。)

このイベント。

★「SAによって〜」というのも30日まで開催してるので、ちょうど行きたかった!という方はHPをチェックしてみてくださいね\(^o^)/


今回は残念ながらめぼしいものがなかったのですが...


アウトレットをフラフラ〜と歩いていたらなんだか見たことある方だなぁー│・ω・`)と。

なんとビックリ!
専門学校の時に授業を受けていた先生に遭遇しました\(^o^)/
先生も気付いてくださり、少しお話しすることができました(*´▽`*)

いやぁ!まさかまさか!
約5年ぶり?すごく嬉しかったです(*uωu*)

気付いていただけたってことは5年前から変わってなかったのかなぁ〜(ノ)・ω・(ヾ)♡笑


これからもいつまでも若くいたいと思います(*´▽`*)♡笑


それにピッタリなのが...!
生コラーゲン\(^o^)/
塗り込むだけでリフトアップ★小顔★シミしわにも◎

今なら二本同時購入で2万円相当の小顔矯正チケットをプレゼント!!

さらに小顔になれちゃうなんて超お得*\(^o^)/*
12月までの限定キャンペーンですよ★