今年1年を...そしてお決まりの♡
こんちには!
今週の日曜も大村が担当しますよー*\(^o^)/*


気づけばもう12月半ば。
時間が過ぎていくのが早すぎて...
頭がついていきません(笑




最近は、
【今年は、どんな年だったかなー。】
と振り返る事が多くあります。

4月から社会人という新たな生活がスタートしたので環境が変わり余計に早く感じたのかもしれません。

毎日毎日本当に楽しく働かせて頂いています♡
スマイルの先生方、患者さん方が本当に温かくて♡


今年1年を振り返ってみると
【感謝感謝の1年】になると思います!

皆さんは、どんな1年になりそうですか?


今年もあと少しですが、感謝の心を忘れずに過ごしていきたいと思います♡





さて!
先日は、月1であるセミナーに参加してきました!
もちろん!谷口先生と*\(^o^)/*


今回からは、新しい手技になったのでより新鮮でした!
座学も実技も新しい発見ばかりで、とても充実した時間になりました♡



スマイルの治療メニューにある美容整体!
綺麗になれるだけでなく、カラダも楽になるんです♡

日々のお仕事、家事などで背中腰が疲れるなー。という方には、全身へアプローチする美健整体!

脚のむくみが気になる、私O脚かも、ぽっこりお腹が気になるとなどという方には、脚へアプローチする美脚矯正!

顔のむくみ、フェイスラインが気になるという方には、小顔矯正!

他にも、産後の骨盤矯正などもありますよ♡


ボキボキしない!痛くない!
リラックスして受けていただけます*\(^o^)/*

今月いっぱいは、小顔矯正がお得に受けていただけるキャンペーンも行っていますので、興味のある方お待ちしています♡



写真は、セミナーの時のお決まりのランチ♡
今回は、トッピングにかぼちゃのサラダとスモークサーモンを選んでみました*\(^o^)/*

パンも毎回変わるのですが、今回もとっても美味しかったです!



明日からまた1週間頑張っていきましょう*\(^o^)/*

以上、大村でした!