1年ありがとうございました!
こんばんは(*^^*)



今日は水曜日!担当はあっきーです。
接骨院スマイル、美容サロン ハートピース、スマイルスタイルは今日からお休みをいただいています。



来年1月4日月曜日から通常営業です。
よろしくお願い致します。



さて、私事ですが髪をバッサリ切りました!
皆様はヘアードネーションをご存知でしょうか?


ヘアードネーションとはJapan Hair Donation & Charity は、皆さまからご寄付いただいた『髪の毛』を使って、病気やケガなどが原因で髪に何らかの悩みを抱えている18歳までの子供達に、寄付毛100%で作られたフルオーダーの「Onewig」を無償でプレゼントしている、日本で唯一のNPO法人です。



ヘアードネーションに参加している美容院を探してカットしてもらいました。



髪が31㎝は切らないといけなくて、鎖骨くらいは残るかなと思っていましたが、ショートヘアになりました(^^;;



子どもたちにはかなり不評です。長女がずっと長い方が良かったと言ってます(^^;;



かなり髪が伸びていて、どうせ切るなら何かの役に立ちたかったんです。
髪が乾かすのが早くてショートもいいです。



私は往診であまりスマイルの中にはいませんでしたが、今年1年ありがとうございました。



また来年もよろしくお願い致します。
皆様、良いお年を。