谷口もiPhone6sゲット!笑
こんにちは。
本日の担当は谷口です。

昨日やっとiPhone6sに機種変更出来ました!


前回のブログをご覧いただいた方は
この喜びを一緒に味わっていただけることかと思います。(←自意識過剰。お許しください)

色は、新色ローズゴールド!

今月は、
辻ちゃん、大村先生、
そしてラストを谷口が
年末6sにするという、、、


患者さん情報によると、、、
次の7?からは、
なんとサイズが小さくなるんだとか。
谷口は、この大きなiPhoneを
持て余してしまうので、
次まで待てばヨカッタナ。



というか、またもや飼い主に似る疑惑な出来事が。
買い替えたすぐなんだから、
新品なんだから、
通信も早いはず!


なのに、あまり変わらないし、
むしろおそいし、
アプリもダウンロードめちゃ遅い。

LINEはなぜか通知がこない、
音ならず。(設定はきちんとしてあります)


iPhone通な相方に相談すると

「まぁ、馴染むまで時間かかるでなあ。」


なぬっっっ!?
馴染むですと???
革製品じゃないんだから。笑
まったくぅ。


iPhone6sと新たな2年間を
仲良くやっていこうと思います。笑


でっかくなって
使いづらく感じるので、
いじる時間がしばらくは減りそうな予感。
逆によかったかもしれません。


大きいサイズがすきな方へ。
谷口の偏った意見をお許しくださいませ。



大きくなったことにより、
うちづらく、誤字ができてしまう。
早打ちが持ち技な私にとったら
かなりの時間ロス&痛手!笑



午前中、iPhoneを買え、
午後から栄へ矢場とんを食べにいきました。
ラシックだいすきな谷口。
ラシックの矢場とんへ。



そこから、ハーブスのケーキ!


それから、まみちゃんオススメの居酒屋さん!



きのうはお正月前さいごの
贅沢DAYでした。



黒霧島ロックを頂きました。
日本酒、好きです。

いやーしかし、ゴハンが美味しかった。
お茶漬けで必ずシメます。
たこわさ茶漬け。



あさってには、タイへ
とびます!
またお写真アップするので
ぜひご覧くださいませ。


日焼けをしてしまったり、
体をいたわって、
リポチオ、エナジードライ、
ファイテン化粧品、
フェース化粧品、
プロポリス、バレニン、
酵素ジュレ、

こちらは確実に持って行きます。
スマイルで買える、
スーパー最強わたしの相棒たち!


からだは資本ですから、
いたわって旅してまいります。



ではまた